〇〇するだけで簡単にマインドコントロール⁈



今日、話す内容は浅山佳映子の新ネタ。

と言うのは…

その新ネタとは何か…

あることをするだけで、驚きの成果が出るもの。

直前にあることをするだけ‼︎


私も、昨日すぐに実践して見た結果…
羽田空港を飛び立って地元の駅に到着するまでの2時間で8200文字のコンテンツを生み出した。

もちろん、2時間の中には、スマホで入力する時間も含まれている。

120分で8200文字

これが多いか少ないか?
それは、個人差があるけど…

あなたがブログを書くとき、どれだけ時間をかけてますか?

私は、だいたい30分で、いつも書いてました。

1回の記事の量が、だいたい800文字前後だから…

10記事分。

いつも、300分かかっているところを半分以下120分で書いてしまう…

そんな、驚きの効果が出ました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

そのある事とは…

叫ぶ‼︎


これだけです。

えっ?
って思われたかもしれませんが…

そう。

叫ぶ‼︎‼︎‼︎‼︎

何回も繰り返し、繰り返し、イメージができるまで叫ぶ‼︎‼︎

私が叫んだ時間は、2分。

叫んだと言っても…
さすがに空港内で、大声は出せなかったので…

歩きながら小さめの声で(笑)

この法則のポイントは『声の大きさ
(本当はこの文字も大きくしたいんだけど…アメーバオウンドに最も改善してもらわないと…笑)

声の大きさに比例して、あなたのマインドも大きくなる。

だから、できるだけ大きな声で叫ぶ‼︎

最後に…
残念だけど、叫べは何でもいいわけではない…

叫ぶ内容も大事

理想の自分を声に出す


叫ぶ内容は、1つ。

理想の自分

昨日の私の叫びは…

私はブログを書く達人です。1万人に影響力を与える文章を書く達人です。」

これをイメージできるまでひたすら繰り返す

いわゆる、アファメーション

脳って…
使えば使うほど、動き出す‼︎

凄いですよ‼︎‼︎

まとめ


叫ぶポイントは、声の大きさ‼︎

あなたが〇〇する直前に、叫ぶ。

しかも、なんども繰り返して、イメージできるまで。

たったそれだけで、理想な自分を手に入れれるとしたら…

安いですね〜♪

すぐに、やる人だけが得ることのできる体験。
かなりありますよ。

信じるか、信じないかはあなた次第。

1mmでも、気になるのであれば実践してみよう‼︎

今日も、HAPPYな1日を…

講師・コンサルタントのための人を惹きつけて離さない圧倒的なプレゼンテクニックとは? | 和歌山発 エンタメプレゼン®マスタークラブ

講師・コンサルタントのためのプレゼン力‼︎ 圧倒的に人を惹きつけて離さない魔法のメソッド‼︎ あなたとあなたのコンテンツを100倍輝かせるエンタメプレゼン®︎ 笑いあり、涙ありのほかとは違う、感動的なプレゼンテクニック。 エンタメプレゼン®は、株式会社インテリジェント 渋谷文武先生のメソッド。 和歌山発 エンタメプレゼン®マスタークラブは、 エンタメプレゼン®認定講師「浅山佳映子」が運営。

0コメント

  • 1000 / 1000