センスのある人とない人の違いは、モノマネ。



あなたは、センスがある人ですか?

それとも、残念ながらセンスがない…と嘆いてる。

どっちでしょうか?

私の中で、センスのある人とない人の違いは『モノマネ力

そう言っています。

どういうことか?

あなたには、〇〇さんのようになりたい‼︎
そう思えるリスペクトする人っていますか?

〇〇さんのようになりたい‼︎

そう思った人は、だいたいその人の真似をします。

しかし、その真似をする方法によって、あなたが激的に飛躍するか?

あまり飛躍しないのか…

これが決まります。

センスのある人のモノマネ


どういうことかと言うと、モノマネには2つあります。

・コンテンツ
・話し方、立ち居振る舞い

あなたなら、どっちを真似しますか?

私の経験上、激的に飛躍する人には、ある共通点があります。

それは、コンテンツではなく、話し方や立ち居振る舞いを真似する。

残念ながら、あまり飛躍できない人は、コンテンツのみを真似しています。

私の周りにもたくさんの受講者の方がいらっしゃいます。

その中でも、この2つに分かれます。

中でも、最も遠回りをしている人は、我流を最初から入れる人。

プライドが高い人は、この部類の方が多いです。

1番の近道は徹底的に、相手を真似ること。

例え、相手の真似をしていたとしても、全く同じ2人でない限り、自然と我流が出てきます。

だから、相手を真似る‼︎

これは、決して悪いことではありません。

ただセンスのある人は、コンテンツではなく、相手の話し方や立ち居振る舞いを真似している。

センスのある人と、ない人の違いはたった1つ。

真似の仕方。

ただそれだけの違いです。

あなたも、いち早く飛躍したいのであれば、センスのある人。

選択を間違えない人。

そう言う人でありたいですね。

今日、人生が最後の日だとしてもあなたはその選択をしますか?

かの有名な成功者たちが、言っている言葉。

あなたはどうですか?

あなたとあなたのコンテンツを100倍輝かせる‼︎

講師・コンサルタントのための人を惹きつけて離さない圧倒的なプレゼンテクニックとは? | 和歌山発 エンタメプレゼン®マスタークラブ

講師・コンサルタントのためのプレゼン力‼︎ 圧倒的に人を惹きつけて離さない魔法のメソッド‼︎ あなたとあなたのコンテンツを100倍輝かせるエンタメプレゼン®︎ 笑いあり、涙ありのほかとは違う、感動的なプレゼンテクニック。 エンタメプレゼン®は、株式会社インテリジェント 渋谷文武先生のメソッド。 和歌山発 エンタメプレゼン®マスタークラブは、 エンタメプレゼン®認定講師「浅山佳映子」が運営。

0コメント

  • 1000 / 1000