記憶力が悪くて… そんな人にあなたは何を伝えますか?

あなたは記憶力が良いですか???

暗記が得意な人、暗記は苦手だけど計算は得意。

世の中にはいろんなタイプの人がいます。

私はどちらかと言うと計算よりも暗記が得意です。

嫌なことはすぐ忘れるタイプですが、セミナーの中で、誰が前回どんな発言をした…
そんなことまで覚えています。

暗記が苦手…
記憶力がないから無理‼︎
そう思っている人にあなたは何を伝えますか???

記憶力がアップする覚え方ってなんでしょうか???

私ならこうやって伝えます。



このクイズプレゼンがどういう話につながるかわかりますか?

記憶力が悪いのではなく、記憶に残る覚え方をしていないという話ですよね。

普通に「あなたは記憶力が悪いんじゃないよ!!」、って力説してもイマイチピンとこないかもしれません。

しかし、エンタメプレゼン®︎を使って伝えるとどうでしょうか?

自分で考えさせて、気づかせる。

そんなことが可能になります。

講師・コンサルタントのための人を惹きつけて離さない圧倒的なプレゼンテクニックとは? | 和歌山発 エンタメプレゼン®マスタークラブ

講師・コンサルタントのためのプレゼン力‼︎ 圧倒的に人を惹きつけて離さない魔法のメソッド‼︎ あなたとあなたのコンテンツを100倍輝かせるエンタメプレゼン®︎ 笑いあり、涙ありのほかとは違う、感動的なプレゼンテクニック。 エンタメプレゼン®は、株式会社インテリジェント 渋谷文武先生のメソッド。 和歌山発 エンタメプレゼン®マスタークラブは、 エンタメプレゼン®認定講師「浅山佳映子」が運営。

0コメント

  • 1000 / 1000