最高の褒め言葉『あなたのおかげで人生が変わりました』



今のあなたにとって一番の褒め言葉はなんですか?


私にとって最大の褒め言葉は、

あなたのおかげで人生が変わりました

この言葉を聞くだけで、やっててよかった!!

生きててよかった!!

そう思います。


私はこう言ってくれる人を増やしたい!!

だからこの仕事をやっています。


今日のブログ何を言いたいのかというと・・・


自分のためだけではなく『誰かのために』そう思って行動をしてみて欲しいんです。

今やっている仕事、あなたは誰のためですか?


自分のため・・・

自分だけが輝くため・・・

そうなると、不安と葛藤にかられます。


これでいいのか?

このままで大丈夫か?


そんな不安だらけの状態で、

誰かを幸せにする。

誰かを笑顔にする。

それは、絶対にできません。


仕事は、相手があってはじめて成立するもの。

たとえ、工場の流れ作業でもです。


まだ気づいてくれてないかもしれませんが・・・

私は、大切なあなたの笑顔が見たい。

あなたを幸せにしたい。


私はそう思っています。

そう思って、この仕事12年もやっています。


そうすると不思議なもので、営業を一切せずに、仕事がバンバン入ってくるようになるんですね・・・


私が運営しているスクール。

今では、予約の取れないスクール

予約の取れないコンサルタント。

ここまで、成長させてもらうことができました


本当にありがたいです。

もし今あなたが、悩んでいることがあるのなら・・・

視点を変えてください。


今やっていることは、大切なその相手をハッピーにできるのか?


自分だけがハッピーになるのではなく、相手もハッピーになる方法。

それを考えていくと、これから先もずっとあなたを大切に育ててくれる方が現れますよ。


私は、あなたを大切にしたい・・・


講師・コンサルタントのための人を惹きつけて離さない圧倒的なプレゼンテクニックとは? | 和歌山発 エンタメプレゼン®マスタークラブ

講師・コンサルタントのためのプレゼン力‼︎ 圧倒的に人を惹きつけて離さない魔法のメソッド‼︎ あなたとあなたのコンテンツを100倍輝かせるエンタメプレゼン®︎ 笑いあり、涙ありのほかとは違う、感動的なプレゼンテクニック。 エンタメプレゼン®は、株式会社インテリジェント 渋谷文武先生のメソッド。 和歌山発 エンタメプレゼン®マスタークラブは、 エンタメプレゼン®認定講師「浅山佳映子」が運営。

0コメント

  • 1000 / 1000